花といっしょ 見方を変えたら
見方を変えたら
そっち行かない、こっち行く。
いや、動きたくない。

いつもならちょっと誘導すると、聞き分けてくれるのに、なぜかとぉっても言うことを聞いてくれなかった朝。
すんごいわがままだったの、と友人に言ったら、甘えてるのね。


えっ?
まさか、そんな答えが返ってくるとは思いませんでした。


わがままだなぁと、マイナスの気持ちを持っていたけれど、休日もお留守番が続いていたし、あたちのこと見て、と拗ねるというか、甘えるというか。

そういうことだったのかもしれないと気づかされたら、そっち行かないすら愛おしい。


気温が上がってくると、口を開けることが多くなり、笑ってるように見える(#^^#)
ま、ご機嫌であることは確かですが。
170616-1.jpg



そうよ、あたちはわがままなんかじゃないもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/06/16 23:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆったり散歩 | ホーム | 毎年のことだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |