花といっしょ お買い物
お買い物
スーパーで花のおやつ用のなまり節を購入しようと、棚のところで商品を見ていました。
すると、少し離れた隣にご高齢のご婦人が、何するでもなく立っていました。

目の前の棚を見てるのかなと思い、のんびりと背身と腹身、血合の付き方など、時間をかけて選んで、いざ立ち去ろうとしたらそのご婦人がなまり節の棚へ。

えっ?
もしかして待たせてた?

なまり節なんてだれも買わないだろうと思い込み、安心して棚前を占領していました。


すみませんと頭を下げたら、うふふと笑って、猫のおやつにするの、とおっしゃいました。
つられて、犬のおやつです、と言いました。

人が食べるものを選んでると思って、遠慮されたのかしら?
失礼しました。


声をかけたら、尻尾を振って寄ってきました。
うれしいなぁ。
なぁに


お部屋に美味しい匂いが充満したの、わくわくなの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/06/14 23:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<毎年のことだけど | ホーム | 少し抜けたかも>>
コメント
--Re: タイトルなし--
ネロちゃん
花です。
なまり節ね、ちゃちゃって作れるみたいなの。
簡単に作れるならたくさんくれればいいのに、ちょっとしかくれないのよ。
こんど二人でおねだりしましょ^m^

by:mamehana → ネロちゃん | URL | #-【2017/06/15 17:49】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんはいつも美味しいなまり節食べられていいね! あれ、美味しいよね!
うちのママはそういう美味しいおやつを作ってくれないから 花ちゃんのママに会うのを楽しみにしてるんだ ネロより
by:ネロママ | URL | #-【2017/06/15 16:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |