花といっしょ のんびり休日
のんびり休日
昨日に引き続き、のんびりした一日を過ごしました。
図書館に行ったり、お使いに出るくらいで、外出しても、そこそこで帰宅します。

家に母がいるので、勝手が違うと思っているのか、なかなかお昼寝しないちいちゃ子。

午後になってようやく、眠り出しましたが、我慢していた反動からか、めちゃくちゃ熟睡。
たのしい夢でも見ていたのか、走るように足を動かしてました。

深く眠る姿を見ているだけで、さらにのんびりした気持ちになりました。


外では暑さで口を開けてますが、楽しそうです。
暑いの


おかあしゃんがおうちにいるの、変なの、でもうれしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/18 22:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<シニアモデル | ホーム | ゆったり散歩>>
コメント
----
風ママさま
うふふ、そう言っていただけるとうれしいです。
最近こういう表情見ること増えました^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2017/06/20 17:18】 [ 編集] | page top↑
--笑顔--
いやいや笑顔だと思いますわ。

緊張していたら、暑くてもこんな感じじゃないですもん。

花ちゃん、かわいいです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2017/06/19 22:47】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
そそ、ひゅん!のように寝言を言ったり^m^
深い眠りを見るとそれだけで心があったかくなりますよね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/06/19 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
あぁ、わかりますっ!寝ている時に手足が動いてること、ありますよね。それと、軽く「キャン」なんて声を出すことも。
寝ている我が子を見つめているだけで、幸せになりますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/06/19 11:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |