花といっしょ あたちのごはんのタイミングは
あたちのごはんのタイミングは
雨が降り、意外に気温の高かった朝でした。


お散歩に行くための手順を知ってるのと同様、ごはんのタイミングも知っているちいちゃい子。。

朝食は、食後に飲むサプリのボトルを手にすると、すちゃっとサークル内定位置でお座りします。
夕食は、食器を流し台に運ぶと、スタンバイ。

単にテーブルから立ち上がったり、キッチンに行っただけでは動かないので、ちゃんと行動行為を理解しています。
それまでは寝ているから、ほんとにすごい。


伸びたり、丸まったり、忙しい^m^
おなかちょっと赤いね
さ、寒い? border=


たまぁに違う時もあるけど、おかあしゃんってだいたい同じことをするから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/25 23:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<花の気持ち | ホーム | ストレス発散>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |