花といっしょ かぁるいやきもち
かぁるいやきもち
よその子を撫でてもなにしても、我関せずなちいちゃい子ですが、ごくごくたまにやきもちを妬くこともあります。


今朝のお散歩で、足に身体を預けて、とぉっても上手に甘えて来る子をイイコイイコしていたら、遠慮勝ちに割り込んで来ました。

左手でその子をなでながら、右手で花の頭をぽんぽん。
花、大好きだよと声をかけたら、すっと離れて遠くを見つめて佇みました。


落ち着け、自分、なのかもしれませんが、もうちょっと甘えてくれたらいいのに。
あっさりしたもんです。

いい感じでくつろいでます。
角度が違うと生首に見えるかも^m^
失礼な!


ま、おかあしゃんはあたちにぞっこんだし、大きく構えてたら良いのわかってるけど、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/20 23:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<逆毛 | ホーム | シニアモデル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |