花といっしょ 逆毛
逆毛
ちょっと出遅れてしまい、雨がぱらついていたので、そのまま日和ってしまった今朝。
お風呂場ブラッシングだけ敢行しました。

身体を撫でると抜けるのですが、ブラッシングしてもたいして抜けないこの頃。
思い切って逆毛状態に梳いたら、かなりほわほわと取れました。

流れに逆らうのは花も嫌だろうし、気持ち悪いと思うのをわかってするのも嫌で、あまりやらないのですが、かなり取れると実感です。
たまにはやっても良い?



あたち頑張りました。
ご褒美くださいな。
了解!!


い~っぱいブラッシングされたの。
なんか気持ち悪いこともされたけど、おやつもらえたから、ま、いっか、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/06/21 23:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手順を知ってる | ホーム | かぁるいやきもち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |