花といっしょ 幼なじみに会ったのに
幼なじみに会ったのに
犬種も大きさも違うけど、子どもの頃から知ってる、いわゆる幼なじみ3ワンに、偶然会いました。
うれしかったので、ちょっと立ち話をしました。
おしゃべり


が、一人明後日の方向を向き、輪に入らず、ここで待つのは嫌なのとぴゅーっと走り出そうとするちいちゃい子。
匂い嗅ぎのご挨拶もしないし、良く見る、怖がり風景です。
170623-2.jpg


多分立ち止まった場所が嫌だったと思うのですが、なんとかお写真が撮れないかとトライ。
おやつで呼び寄せてみましたが、食べるには食べますが、ノリは悪い。
170623-3.jpg


そもそも、そっち行かないだの、動きたくないだの、こっち行くだのが多かった今朝。

あんまり楽しくない朝だったのかな。
無理させてごめんね。


あそこでまったりはできないの、嫌!なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/06/23 23:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストレス発散 | ホーム | 手順を知ってる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |