花といっしょ そこはだめ・・・
そこはだめ・・・
湿度高く、雨のぱらつく、梅雨らしい朝でした。


基本はあっちふらふら、こっちふらふらのお散歩ですが、さすがに雨なので、リードは短く持ち、ちょっと自由を制限です。

多少、通常と雨とではリードの長さが違うことを理解しているようですが、行きたい、すんすんしたいと、リードが張ることはしばしば。
雨を厭わないから、草むら・水たまり気にせずずんずん進みます。


ぬかるみというか、泥溜まりで伏せようとしたので、慌ててリードを引いたら、抵抗。
緩めるとペタリとしそうで、強引なことをしたら、半宙づりになってしまいました・・・ごめん。

でも、そこはちょっと困る、困るのよ。


緊張で口を開けてます。
尻尾が下がったから、かっぱの尻尾通しの位置が・・・^m^
落ち着かないの


毎朝休憩してるのに、なんで今日は引っ張るの?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/28 23:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<一枚上手 | ホーム | 天気も気持ちも体調も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |