花といっしょ 一枚上手
一枚上手
暑くなってくると、だらん、でれんとなって寝てるちいちゃい子。
あまりに無防備で行き倒れてるから、撮りたいと思っても、デジカメやスマホを取りに動くと寝息が止まる。

そぉっと手にできても、デジカメの電源を入れると、その音に反応して起きてしまう。

スマホのロックを外してるうちに気配を感じるのか、むくり!


ミテで目線をもらう写真も良いけれど、無防備姿も撮りたい。
うまくごまかすというか、音を立てないように動いたり、じっと見ないようにして、撮影にチャレンジです。


日々、隠し撮り、パパラッチ技を磨いていますが、敵もさるもの、ひっかくもの^m^
なかなか、けっこう、一枚上手(^艸^)

どてっ


安心して寝てると、不穏な音がしたり、おかあしゃんのガン見視線を感じるの。
ほっといてなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/29 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<水無月晦日、意外に好調 | ホーム | そこはだめ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |