花といっしょ 水無月晦日、意外に好調
水無月晦日、意外に好調
帰宅すると、サークルの中や、部屋の隅にほわほわと毛束があります。
おそらくカキカキして、抜けたんでしょう。

ところが、ブラッシングしてもそれほど取れない・・・
あんな風になるんだから、もっと抜けるはずだと思っているのですが、どうも違います。


ありがたいことに、ちみちみ足先を噛んではいるのですが、アレルギー症状があまり出ていません。

なんとか着替えが終わり、あまりかゆみが酷くないまま、推移してくれないかと願ってます。
来月からは酷暑の予報、エアコンにはしっかり頑張ってもらって^m^


部分的にはおハゲですが、それほど赤くはなってません。
ぎりぎりセーフ


ちょっとかゆいけど、あんまり気にならないくらいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/30 23:15 】 | アレルギー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初心忘るるべからず、なれど | ホーム | 一枚上手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |