花といっしょ 健全?な昼間
健全?な昼間
先週末、友人たちが昼時に遊びに来てくれました。

だれですか?はじめましての方に向かい、おそるおそる。
後ろ足は陣地です。
恐る恐る


仲良くなるにはおやつ^m^
一気に距離が縮まりました。
どうぞ



ピザを持参くださったので、テーブルの上からは、チーズの匂い。
気になって気になって上を向いてうろうろするちいちゃい子。

それでももらえないとわかると諦めのお休みなさい。


美味しいランチとスイーツと、たっぷりのおしゃべりで、健全な昼間遊び^m^


抱っこはあまり好きじゃないのはわかってるけど、おもてなし、お願いします。
もぉ

仕方ないなぁ

ありがとね。



えんかい、じゃないんだって。
でもおいちい匂いがいっぱいしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/07/04 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<白いものはより白く | ホーム | いつもの朝・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |