花といっしょ いつもの朝・・・
いつもの朝・・・
梅雨後半らしい、とても蒸し蒸しした朝でした。
さすが文月、お散歩から帰ってシャワーを浴びないと出勤できなくなりました。

路傍の花。
青がきれい


振り向き、十字路を注視し、立ち止まるちいちゃい子。
しばらくしたら、トラックが通り、離れて行く方に曲がりました。


車の音がした、どっちに曲がるか確認する。
うんうんそういうことね、さ、行こう。

ところが振り向いたまま、動きません。


しばらくして、もう一台トラックが。
これも離れる方に曲がったことを確認して、歩き出しました。


すごいね、聞こえてたんだ。
そんなに気にしなくても良いんだよ。

でも、気になっちゃうのかな。


いつものよくある朝の会話・・・


いつものよくある表情。
眠いのに頑張って起きてるの図・・・
眠い


ぶぅ~って音がするのに、なんでおかあしゃんは気がつかないだろ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/07/03 23:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<健全?な昼間 | ホーム | 一年前より、半年前より>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |