花といっしょ 白いものはより白く
白いものはより白く
年齢とともに、黒い子は毛に白いものが交じってくるそうですが、ちいちゃい子はもともと白かった部分の白さがより強くなった気がしています。

たとえば、ほほの辺りや、胸元など。
洗濯物なら白さがくっきりはうれしいことですが、これはあんまり・・・


しなやかな動きは変わらないと思っているけれど、もしかしたら少しずつもっさりと動くようになっているかもしれません。


変わってうれしいこと、変わらないがうれしいこと。
どんな変化でも、そばにいるからね。


なんか二重あご(^^ゞ
暑いのにモフ

あたち白髪出てきたの?いやん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/07/05 23:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<九州北部記録的大雨 | ホーム | 健全?な昼間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |