花といっしょ アレルギー対応フード
アレルギー対応フード
この時期ならもっと酷くなっていることもあるアレルギー症状。
薬を飲んだり、噴霧したりはあっても、比較的まぁまぁな状態で推移しています。

去年の今頃と違うところは、フードです。

去年のものも、主要食材は非アレルゲンでした。
しかし、何か引っ掛かるものが入っていたのかもしれません。


今後のためには、その何かを特定したほうが良いのでしょうが、細かく差分を調べることは少々むずかしい。
今食べているフードが良い形で続けれらるのを祈るばかりです。

ねっ。
ごはんまだ?


ごはん、いつもおいちいいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/07/14 23:34 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<歳を重ねること | ホーム | 本日は平日なり>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
おかげさまで少し落ち着いています。
まだこれから暑くなりますから、未知数ではありますが、維持できるとうれしいです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/07/15 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
よかったですね。
うちも、アレルギーの検査、しましたよ。長くかかるし、大変でした。
とりあえず、今のフードが成功なら、花ちゃんも楽になりますね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/07/15 08:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |