花といっしょ 遅すぎるけど
遅すぎるけど
少し前に遊びに来てくれた友人は、愛犬の動画を撮っていて、暮らし始めた頃の、とか、最近の、とか言いながら見せてくれました。

動画!
そういえば動いてる花、ひとつも持っていない!

いまさら、遅ればせながら、maxはしゃぎ中、寝ながら足を動かしているところ、などを撮りました。


しかぁし!
写真が苦手、ということは、動画も下手ということが判明。


ただ、折りに触れ、寝息、寝言なども含めて撮り貯めたいと思いました。
被写体はかわいいのだから(親ばか)


あ、アップの仕方がよくわかってないので、まだ静止画です^m^
すぴぃ



おかあしゃんなにしてるの?あそぼ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/07/30 23:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<似た者親子? | ホーム | 返礼品>>
コメント
----
風ママさま
アップ方法はわかってないし、わが家のごちゃごちゃごと写ってるし、まだまだです^m^

いろいろ慣れて撮っておきたいなと思ってまぁす。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2017/07/31 17:37】 [ 編集] | page top↑
--楽しみ--
花ちゃんの動画
楽しみですね。

動く花ちゃん、どんなだろ?
うちは、風ちゃんの時代から
動画は撮っていましたが
スマホになってから
かなり気軽になりました。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2017/07/31 16:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |