花といっしょ そっと part1
そっと part1
先週末、いつもの楽しい時間。
ふるさと納税でいただきました


トイレに立ったら、寝ていたのに正座して、扉を見つめていたそうです。
で、戻ってきたら伏せて、また眠りだす。

立つ前も、戻ってきてからも、見ると伏せて寝ているから、動いていないんだと思ってました。
動静を気にしてくれるのね、ありがとう。

どこにも行かないよ。



友人のいたずら。
もふもふ下毛があるので、逆立てたり、穴を開けたり^m^
ぼそっ


でも嫌がって逃げるではないのでマッサージ感覚のようです。
もみもみ

見習いたい・・・


さわさわ、触られるの、でも気持ちいいかもなの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/07/11 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そっと part2 | ホーム | 眼科検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |