花といっしょ そっと part2
そっと part2
先週末、友人はマッサージの他に、ピロコームを使い、ブラッシングもどきをしてくれました。
ブラッシングはあんまり好きじゃないと思ってましたが、ちいちゃい子、じっとしています。

えっ?
なぜ?


見ていると、とっても優しく、軽く、そっと梳いています。

やっぱり強すぎた?
ついつい、忙しくて時間をかけられない、ちゃっちゃっちゃで、雑になってる?

優しく優しくすると、あまり取れないこともある反面、じっとしているから、急がば回れ、うさぎと亀かもしれません。


そっと、そっと、大切なコミュニケーション。
ゆったりした気持ちで、やってみようと決意したのでした。


まだ、胸元もモフモフだし。
そっとね


おかあしゃん、優しくっていつも言うけど、あんまり優しく梳いてはくれないの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごめん!
【2017/07/12 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日は平日なり | ホーム | そっと part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |