花といっしょ こうなったら、あぁなる
こうなったら、あぁなる
離れたところを、少年野球の小学生たちが、掛け声というかはしゃぎ声のような甲高い声を出しながらランニグしていました。
すると、それを嫌がったちいちゃい子。

ここは安心な道だけど、このまま進んだら、その先で、あの集団に会ってしまう。
それなら、好きじゃないけど、こっちにの道に行こう。

ほとんど曲がることのないところ、というより曲がろうと誘導しても抵抗するポイントで、スイっと曲がりました。


我慢できるかどうかの順位付けをして、こうなったら、あぁなる、のようなことを理解し考えたように感じました。

すごいなぁ・・・


暑くてはぁはぁだけど、ゆるんでる口元。
暑い
暑いの


だって、いつものここを進んだら鉢合わせしそうだったんだもの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/07/22 23:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<食欲 | ホーム | 散歩途中>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、なんだかいっちょまえ^m^
小さな頭でいろいろ考えてるんですよね。
by:mamehana →  テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/07/23 23:59】 [ 編集] | page top↑
----
さすが花ちゃん。
いろいろ考えてるんですねぇ。
なんか、一人前で…可愛くなっちゃいますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/07/23 21:42】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
なんでなんでしょうね。
一緒に交じってる子もいるのに、ラジオ体操も嫌がるし・・・
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2017/07/23 15:06】 [ 編集] | page top↑
----
同じ同じ!(笑)
集団は極力避けたいのですよね~
脇道がないときは回れ~右!(泣)
by:はな母 | URL | #-【2017/07/23 10:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |