花といっしょ 降ってきた
降ってきた
雲っていて、まだ気温は低め、安心して出発した今朝のお散歩。
ところが、大小排泄も終わり、さぁ、ここから、と思った矢先に大粒の雨が!


朝のお散歩に出た2歳児?とそのおかあさん。
振ってきたから帰ろうと言うおかあさんに対し、いやいやする子供。
濡れちゃうよ、わんちゃんも帰ろうとしてるよ、といろいろ言うもののまったく動こうとしません。


同じく、とりあえず大きな木の下に入ろうと引っ張るものの、予定外の動きに抵抗するちいちゃい子。
雨の当たらないところまであと数メートルなのに、踏ん張り、伏せます・・・


2歳児も、花も、さぁ、これからと思っていたからか、まったく同じ行動でした。

スマホで雨雲を確認したところ、真っ赤なものが向かって来ていたので、半分抱きかかえるようにして慌てて帰宅しましたが、あのおかあさんはどうしたかしら・・・


毛づくろい?
かゆい?
ちみっ


あんまりお外にいなかったのに、帰ろうっていうの、違うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
朝のあの一瞬だけで、あとは非常に暑い一日でした。
不安定な空です。
【2017/07/17 21:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレッシャー歯科健診 | ホーム | その場所は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |