花といっしょ プレッシャー歯科健診
プレッシャー歯科健診
日中、ドンガラドンガラ、雷が鳴り続けました。
停電した地域もありました。

ちいちゃい子大丈夫だろうか、身の置き所がなく、うろうろしてるだろうにと、胸が痛くなります。
帰宅したら元気に出迎えてはくれましたが、ちょっと気がかりなことも。
これは別途です。


週末、歯科検診に行ってきました。
前回(5月)、ことと次第によっては、再度麻酔除去かもと言われていました。

やはり、歯ブラシを使っての歯磨きはできず、それでも今までよりさらに細やかに指磨きをしていました。
それが吉とでるか凶と出るか、かなりプレッシャーでした。

結果は、麻酔による除去の話は出ず、ただし、おかあさん、もっとがんばりなさい!!!!!でした、


歯ブラシ使ってますか?
こうやって、こうして・・・

それはこういうことですか?

違う!!
何見てるの!

えっと・・・

だからこうして、と再実演・・・

とまぁ、厳しい指導があり、次回は2ヶ月後。
(おかあさんがちゃんとやれてるか)チェックします、とのこと・・・

二日に1回でも(自分に甘い)、歯ブラシを使うことを真剣にせねばです・・・


気がかり・・・
あ、元気ですよ!
元気です



歯を触られたの。
でもおかあしゃんより上手だし、いっぱい褒めてくれるから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/07/18 23:21 】 | 歯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<左目、緊急事態・・・とはならず | ホーム | 降ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |