花といっしょ 夏休みラジオ体操週間
夏休みラジオ体操週間
お散歩で必ず通る並木道では、一年中ラジオ体操をやっています。
とはいえ、それほど大人数ではないし、タイミングを外すこともできます。

ただ、夏休みに入ったこの時期は、体操前から三々五々集まる多くの子どもたち。
体操が終わっても、なんだかんだ遊んでいるので、前にずらしても、後ろにずらしても、わさわさの脇を通ることに。


基本はラジオ体操集団は苦手なちいちゃい子。
今月末までではありますが、少々受難・・・かな。


定位置にてまったり中。
のんびりなの



いつもより小学生がたくさんいるの、なんでだろ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/07/27 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<知能(親ばか) | ホーム | 点眼の謎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |