花といっしょ 出る直前
出る直前
時間のない平日の朝なのに、お散歩に行こうとハーネスを持つと、力一杯逃げたり、トイレでクルクルし始めるちいちゃい子。

今日は休みじゃない・・・と思っても、楽しそうに逃げてると、ま、いっか。
トイレのクルクルも待つしかない。

ただ、そうすると、お散歩する時間がどんどん短くなります。
それはつまんないでしょ^m^

たっぷりの余裕を持って起きていたら、ちょっとくらい何があっても平気なのですが。


瞳のサイズ、左右差ありますが、そこはあまり気にしなくてもよいらしいです。
でも気にはなります・・・
ほんとに平気なのかなぁ


えっ!お散歩が短くなるの?それはやなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/08/01 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<地震は平気 | ホーム | 似た者親子?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |