花といっしょ 知能(親ばか)
知能(親ばか)
犬の知能を確かめるテスト、のような記事をネットで見ました。
問題解決能力、短期記憶、長期記憶などいくつかのカテゴリに分かれています。

身体より大きな布を掛けて、30秒以内に脱出できるか、とか、缶の下のおやつが見つけられるか、みたいなことがいくつか書かれていました。


ちいちゃい子、性格は優しいけれども(親ばか)、そんなに賢くはないと思ってました。
しかし試すまでもなく、あるいは遊びの中で実施済で、できる、と言えることがかなりありました。
すみません、親ばかです。

あ、でも長期記憶力はまったくありません。
これもお試し済です^m^


わんこっていろいろ可能性があるんだなぁ。


こうしてみると、ぼぉ~っとした子・・・
失礼な!


あたちはかわいくて、いい子で、賢いの!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
そぉ~?
スポンサーサイト
【2017/07/28 23:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<返礼品 | ホーム | 夏休みラジオ体操週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |