花といっしょ 似た者親子?
似た者親子?
昨日までは梅雨のようなどんより空でしたが、今朝は久々に「THE夏」の日差しと蝉の声でした。


曲がり角からフレキシリードのヨーキーちゃんが飛び出してきました。
ぼ~っとしていたので、足音やら予兆には気づいていませんでした。


こう書くとなんてことないのですが、大きな悲鳴を上げてしまいました。
あまりにびっくりして、足がガクガクして腰が抜けそうになり、いつまでも心臓のバクバクも治まりません。

ヨーキーちゃんの飼い主さんは、そんなに驚いてるとはつゆ知らず。
リードも手繰らず、あっさりすれ違います。


花を見ていて、なんでそんなに驚くの?と思うこと、よくあるのですが、似た者親子です。

良く寝るところも似てる、かも。
手をぴくぴくさせてます


おかあしゃんが驚いてたの。
あたちは向こうからだれか来てるの察知してたけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/07/31 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<出る直前 | ホーム | 遅すぎるけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |