花といっしょ 怖がりの定義
怖がりの定義
わずか数メートルの間に柴3頭とすれ違いました。
わ!また柴!と思いましたが、きっとすれ違う方みな、同じこと考えてるんだろなと思ったら、なんだか笑いが込み上げました(^艸^)


うちは怖がりだから、と言う飼い主さん、います。
でも、そばにいる愛犬は、耳や目に緊張はなく、背中を丸めるでもなく、尻尾はくるりん。

対するちいちゃい子は、背中が丸まり、尻尾たらりんのお耳レーダーがクイクイです。


まぁ、歯科診療で奥田先生から、この子は怖がりではないと断言されたように、その時々で見せる顔は違うのかもしれません。
しかし、あまりに堂々とした立ち姿を見ると、それで怖がりと言ってくれるな、と思ってしまうことも・・・


夏毛になっているのに、まん丸^m^
この期に及んでモフ?


あたち、怖がりじゃないもん。
慎重で繊細なだけなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/08/04 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暴言・・・ | ホーム | かわいい(大笑い)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |