花といっしょ 地震は平気
地震は平気
しのぎやすい朝でした。

すれ違う方々とはほっとしますね、と会話を交わします。
が、合わせて地震びっくりしましたね、とみなさんおっしゃいました。


えっ?地震?
寝入りばなの爆睡で気づきませんでしたとお答えしたら、花ちゃんは平気だった?と重ねて聞かれました。


ありがたいことに、雷のパニックに比べ、地震はまったくと言って良いほど気にしません。
多少、ん?と身体を起こしても、すぐに、くた~っとなります。

愛犬によっては、311のトラウマを引きずり、少しのことでも、声を上げたり怯えたりするらしいです。

ひとつでも平気なことがあると、ほっとします。


手足、複雑に絡めてる?
つりそう・・・


地震、あたちは気がついてたの。
おかあしゃんはぐ~すか、だったけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
地震はかなり苦手です。
多分花よりドキドキしてる、かも。
スポンサーサイト
【2017/08/02 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かわいい(大笑い) | ホーム | 出る直前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |