夏休み?の旅行に向かう4人家族。
それぞれが大きなスーツケースやカートを引いているので、ガタガタ音を立てています。
子どもたちは、うれしくて、カートを持ったままくるくる回ったり、道幅いっぱい、左右に行ったり来たり。
そんな様子を笑いながらスマホで撮るおかあさん。
向こうにこの一家を見かけて足が止まるちいちゃい子。
きっとあっちにいくから、ここでやり過ごそうと、立ち止まりましたが、想定外で同じ方向に進みます。
仕方ない。
かなり間を開けて、後ろから付いて行く感じになりました。
しかし、相変わらず進んでは止まるを繰り返すので、そのたびに足を止めてしまいます。
時間が刻々と過ぎ、だんだん焦ってきました。
『このハゲぇ~・・・』ではないですが、心の中で、『急げよ』『さっさと行けよ』『ちっ!』その他もろもろ暴言の数々。
足は、前へケリケリの真似・・・
声に出してないから、まだまし?
なんて(^^ゞ
おかあしゃん、慌てないで。

ガラガラって、ずぅ~っと言ってたの、気になっちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
スポンサーサイト