花といっしょ 暴言・・・
暴言・・・
夏休み?の旅行に向かう4人家族。
それぞれが大きなスーツケースやカートを引いているので、ガタガタ音を立てています。

子どもたちは、うれしくて、カートを持ったままくるくる回ったり、道幅いっぱい、左右に行ったり来たり。
そんな様子を笑いながらスマホで撮るおかあさん。

向こうにこの一家を見かけて足が止まるちいちゃい子。
きっとあっちにいくから、ここでやり過ごそうと、立ち止まりましたが、想定外で同じ方向に進みます。


仕方ない。
かなり間を開けて、後ろから付いて行く感じになりました。

しかし、相変わらず進んでは止まるを繰り返すので、そのたびに足を止めてしまいます。
時間が刻々と過ぎ、だんだん焦ってきました。


『このハゲぇ~・・・』ではないですが、心の中で、『急げよ』『さっさと行けよ』『ちっ!』その他もろもろ暴言の数々。
足は、前へケリケリの真似・・・

声に出してないから、まだまし?
なんて(^^ゞ

おかあしゃん、慌てないで。
そうはいっても


ガラガラって、ずぅ~っと言ってたの、気になっちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/08/05 23:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<筋トレになっているのか、いないのか | ホーム | 怖がりの定義>>
コメント
----
そらママさま
でしょ~~
もぅ、かなりな暴言はいてました。
まっすぐ歩けってんだ!!
by:mamehana →  そらママさま | URL | #-【2017/08/06 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
わかる!その気持ち!!!!!
by:大阪のそらママです | URL | #-【2017/08/06 09:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |