花といっしょ 花火
花火
先週末、花火大会があり、友人を招きしました。
少し遠いのですが、エアコンが効いた室内で飲み食いしながら見るということでm(__)m


楽しいお供。
さっぱりして飲みやすい


座ったままだと少し見づらいので、立ち上がってみんなで窓の方を向いていました。
すると、何してるの?と立った姿を、不思議そうに見ていました。


風向きがよく、前半は煙も音も、反対側に流れていたようですが、後半になるとドンドンと音が聞こえてきました。
気にするかなと思ったのですが、意外にもまったり。

少し耳が遠くなってる?


かゆそうな瞳・・・
カイカイちょっぴり出てしまいました。
残念



みんな立ち上がって同じほう向いてたの、なんだろ、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/08/07 23:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<どっちが強情? | ホーム | 筋トレになっているのか、いないのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |