花といっしょ 先住権?
先住権?
お散歩中、急に後ろを振り返り足を止めたちいちゃい子。
すると、向こうから2組、仲良しのわんこが歩いてきました。

軽く挨拶をしていたら、別の方向からさらに2組が合流。
マイペースでおちりを嗅いで、明後日を向いて立っています。

そうこうするうち、また3組と、狭いところにたくさんのわんこ。
多くのわんこの中に入って行くのは苦手ですが、徐々に増える分には気にしない。

場の先住権、のようなものが多少あるようです。
公園で遊んでいたときも、徐々に増えてくる分には気にしていなかったことを思い出しました。


帰宅すると、冷房の中でくつろぐ・・・
心地いい


みんなが来るの、ウェルカムなの、後から輪に入るのは苦手なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
そういえば母もそうです。
【2017/08/11 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<垣間見えたやさしさ | ホーム | 帰っちゃうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |