花といっしょ 眼科定期検診
眼科定期検診
眼科検診でした。

手術した右目だけでなく、左目も気になっている今日この頃。
先日は、傷もつけてしまっているし、毎回毎回、かなり緊張感を持って通院しています。

眼圧は、右20、左13。
いっときのような、グンと上がることはないけれど、きっちり下がってるわけでもない。

とはいえ、まぁ・・・という口ぶりでした。

おまけに、リュックが暑かったのか、体温が上がり、少し緊張度合いが高くなってしまったようです。
おやつは食べられたのですが。


次回はまたひと月後です。
以前のようにふた月に一度、のような形にはなかなかなれません。

あ、傷はきれいになっているそうです。
ひとあんしん。


毛づくろい中・・・
かゆいとも言うが



あたち頑張ったの、えらいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2017/08/13 23:30 】 | 目のこと(白内障・緑内障) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早足 | ホーム | 垣間見えたやさしさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |