花といっしょ 連休最終日
fc2ブログ
連休最終日
異様に暑かった連休、日差しが力強くなる前には終了しようと、とにかく早起き散歩でした。
ちいちゃい子も少しは楽なのでしょう、ぺたり頻度が下がっていました。

時間帯が変わっているので、わんこも、ウォーキングの方も、見かける配送トラックさえ違います。
連休で少しリズムが作れたので、明日からも続けられる限りは、このペースを維持したいと思います。

ふぅ!
暑いね
大変だぁ


おかあしゃんが早起きさんなの、おかあしゃん、大丈夫?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
お気遣いありがとう。
かなりしんどいよ・・・
スポンサーサイト



【2018/07/16 22:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<抜け毛の迷い | ホーム | 連休中日>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
まだ2カ月以上は続くとあきらめてマス。
例年ならそろそろ梅雨明けかってころですよね。
ほんとにふぅ、です。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2018/07/17 18:37】 [ 編集] | page top↑
----
とにかく、「暑い、暑い」の3連休でしたね。
朝も、夜も、それほど涼しくなく、散歩も、ゆっくり楽しむ~ということができませんでした。
これ、ずっと続くんですかね?
辛いです~
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2018/07/17 17:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |