花といっしょ 偶然ながら
fc2ブログ
偶然ながら
いつもなら戻ってくるくらいの時間に出発した休日の朝。

平日は出遅れると、出勤する人、活動している人が増え、物音、人通りも激しくなり、ちいちゃい子に負荷を掛けてしまいます。

しかし休日のせいか、歩いている人が極端に少ない。
いつも会うわんこ散歩の方、どなたにも会わず。


しまった、出遅れたと思ったけれど、偶然ながらラッキー。
けがの功名というか、瓢箪から駒というか^m^

快調!
タタタ
シュタッ


お友達だれにも会わなかったの、でも来たよの匂いはいっぱい残ってたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト



【2020/02/15 22:10 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<大のご褒美 | ホーム | 見た目では>>
コメント
----
しんちゃんさま
朔ちゃんが慣れたとのこと、よかったですね。
お料理、おさかな好きにはたまりません^m^
by:mamehana → しんちゃんさま | URL | #-【2020/02/17 14:22】 [ 編集] | page top↑
--明日から!--
美味しいお刺身にきんめの煮付けなど、夕御飯美味しく頂きました。風雨強いですが、お風呂まだ頂きたいので、ゆっくりします。朔も慣れたようなので安心しました。
by:しんちゃん | URL | #-【2020/02/16 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
しんちゃんさま
温泉に日頃の疲れが全部溶け出す気がしませんか?
どうぞ、英気を養ってくださいね。
by:mamehana → しんちゃんさま | URL | #-【2020/02/16 17:30】 [ 編集] | page top↑
--福の湯さん--
残念ながら、雨です。でも今回は、よしりん?が、たっての希望でしたので、お風呂は、大満足させて頂きました。あと3回位入りたいです❗
by:しんちゃん | URL | #-【2020/02/16 17:18】 [ 編集] | page top↑
----
しんちゃんさま
左のお部屋!
うちもいつもそこでした^m^
温泉最高ですよね。
こちらは雨でしたが、お天気は?
by:mamehana → しんちゃんさま | URL | #-【2020/02/16 17:14】 [ 編集] | page top↑
--来たよ--
几帳面な花ちゃんに、はなまるですね。3時に福の湯さんに着きました、入って左手のお部屋です。まず、温泉を楽しみました❗
by:しんちゃん | URL | #-【2020/02/16 16:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |